オフィシャルブログ福岡店

Official blog

★本日のオススメ車両★

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日はお天気が良かったですね!週末にまたカッコ良い1台が入庫予定となっております。お楽しみに♡

先日、福岡店に入庫しておりますお洒落な1台をご紹介させて頂きます!≪’19 M.BENZ C220d アバンギャルド AMGライン / ヒヤシンスレッド≫です。走行距離 4,000km以下の低走行車になりますので、お車の状態は非常に良いです!

2019年2月登録の後期モデルになります!車検もたっぷりと残っておりますので安心して長く残っておりますし、メルセデスケアも継承してご納車させて頂きますので、遠方の方でも安心してお乗りいただけます(^^)/

スポーティでカッコ良く仕上げてくれますAMGラインが装着済みとなってます!安心してドライブを楽しんで頂けますレーダーセーフティパッケージも搭載しております(^o^)丿他にも快適にドライブを楽しんで頂けます為の装備が盛りだくさんです!是非詳しい装備内容と写真を☆ストックリスト☆よりチェックして頂ければと思います♪♪

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print