オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報です(^o^)丿

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

少し雨が落ち着きましたね!今日はお天気が悪いみたいですが、週末には良いお天気になりそうです♪♪ カッコ良い車たちが続々と入庫しておりますので、遊びに来て下さいね(^^)/ 皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

本日、皆さまにオススメさせて頂きます新入庫ですが!!≪’18 M.BENZ C180アバンギャルド AMGライン / モハーベシルバー≫です!走行距離 30km以下の登録未使用車です(*^_^*)

パノラミックスライディングルーフがオプションで付いておりますので、AMGラインのエクステリアも含めて、カッコ良い1台に仕上がっております。

後期モデルになってからのNEWカラー、モハーベシルバーは落ち着きのありますボディカラー♡ オシャレで素敵ですよね(^^)/レーダーセーフティパッケージも装着済となっておりますので、安全なドライブをしっかりとサポートしてくれます!詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆よりチェックお願いします(●^o^●)

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print