オフィシャルブログ福岡店

Official blog

☆本日のオススメ車両☆

HPをご覧の皆様、こんにちは(^^)♪

本日、皆様にオススメしますお車は。。。

‘14 ポルシェ ボクスター PDK

      スポーツクロノパッケージ

             /ガーズレッド

走行距離  6900キロ

店頭価格  《678万円》     (H27.11.5現在)

1

キレイな赤のボディ!!オプションで、アルミ等も同色になってます!!

オプション装備が盛りだくさんの素敵なお車になります!

オプションだけで、200万円!超えていますので、とってもお買い得なお車ですよ♪

詳しい写真と装備内容はストックリストにアップしておりますので、チェックお願いします!

福岡店ストックリスト》←チェック!!

今からの季節は、オープンで心地良い素敵なドライブをお楽しみいただけます!

2

22

ルーフの開閉は、もちろん電動です!

50km/hまでの速度であれば「走行中も開閉可能」なんです!

ちなみに、開閉時間は9秒!!あっという間ですよね♪

ショールーム内に展示しておりますので、ゆっくりとご覧いただけます!

希少車種になりますので、気になられる方は是非お早めにご連絡お願いします!!

本日も、皆様のご来店心よりお待ち致しております(*^^*)

 

ケーエムオートワークス公式フェイスブックをはじめました!!