オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫車到着しています!!

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今週末のお天気、良さそうですね!数日前は雨のマークが出ていましたが晴れになっております(^^)/ お近くに来られました良さには、お気軽に遊びに来られてくださいね。暖かいお飲み物を用意して、皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

本日、皆さまにおすすめさせて頂きます新入庫のお車は。。。≪’18 BMW 320d / インペリアルブルー≫です!街中でも乗りやすいサイズの3シリーズ。ディーゼル仕様になります(*^▽^*)

インテリジェントセーフティも搭載しておりますし、アダプティブクルーズコントロールも装着済みとなっております。ロングドライブも疲れ知らずでお楽しみいただけます♪♪ ガソリン代も少し安くなりますし燃費も良いですので、ロングドライブにはピッタリです♡

快適にドライブを楽しんで頂けます為の装備が他にもたくさん付いております!装備内容と写真を★ストックリスト★よりチェックして下さい(^^)/

lineButton