オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報です(*^_^*)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日は雨も上がり、良いお天気になりそうですね♪♪ 新しい車たちも入庫してきております(^^)/ お車探しをされておられます方、是非遊びに来られて下さいね。暖かいお飲み物を用意して、皆様のご来店を心よりお待ち致しております(*^^*)

昨日、福岡店に入庫しましたカッコ良い車をご紹介させて頂きます!≪’18M.BENZ GLC220d 4MATIC スポーツクーペ 本革仕様 / ダイヤモンドホワイト≫になります(^^)/

人気のSUVクーペ、オプションカラーのダイヤモンドホワイトでの登場になります!お洒落なボディライン♡ ガラスサンルーフも搭載しておりますし、Brumesterサラウンドサウンドシステム搭載。パフュームアトマイザー付きになりますので、素敵な車内を演出してくれます装備が盛りだくさんです♪♪

シートはブラック×レッドでお洒落なインテリアとなっております。全席シートヒーター搭載済みですので、今の時期でも快適にドライブを楽しんで頂けます。ランニングボードも装着済みとなっておりますので、乗り降りしやすいのはもちろん、スタイルもお洒落になってカッコ良いですよね。

新車価格はオプションも含めまして≪824万円≫となっておりますが、当店ならではの新春特別プライス≪608万円≫にて展示しております。気になられました方は、是非お早めにご来店・ご連絡頂ければと思います。詳しい装備内容と写真は★ストックリスト★よりチェックして頂ければと思います。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print