オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報になります(^^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

スッキリとしないお天気ですが、今週も元気に頑張りましょう♪♪ 本日も元気に、ケーエムオートワークス福岡店営業しております(^^)/ お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね。皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

本日、皆さまにおすすめさせて頂きますお車ですが。。。≪’18 VW ティグアン TSI ハイライン / オリックスホワイトマザーオブパーフェクトエフェクト≫です。オプション盛りだくさんのカッコ良いSUVの登場です♪♪

ブラックとオレンジのレザーシートはオシャレでカッコ良いですよ♡ シートヒーターも搭載済みです!パノラマスライディングルーフも付いておりますので、開放感あふれます車内になりますし、心地良い風を感じながら素敵なドライブを思う存分楽しんで頂けますよ(*^^*)

テクノロジーパッケージもオプションでの装備になります。ヘッドアップディスプレイやハンズフリーでのパワーテールゲートなど、快適にドライブを楽しんで頂けます装備が盛りだくさんです♪♪

安全なドライブをサポートしてくれます、セーフティパッケージもバッチリ!アダプティブクルーズコントロールも搭載しておりますし、ロングドライブも安心して楽しんで頂けますよ(^^)/ 新車価格はオプションも含めまして≪551万円≫します車になりますが、当店ならではの新春特別プライス≪338万円≫にて展示しております。詳しい装備内容と写真は★ストックリスト★にアップしておりますので、チェックお願いします。気になられました方は、是非お早めにご連絡・ご来店して頂ければと思います。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print