オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報です(*^▽^*)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

しばらく晴れが続きそうですね!本日も元気にケーエムオートワークス福岡店、営業しております(^^)/お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来てくださいね♪♪ 皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

本日、皆さまにご紹介させて頂きます新入庫車ですが。。。≪’18 BMW 320iツーリングMスポーツ / アルピンホワイト≫です。人気のステーションワゴンになります(*^-^*)

走行距離 6,400kmですのでお車の状態は非常に良いです♪♪ サンルーフ付きの珍しいお車となっております。

Mスポーツ専用の装備で内装も外装もスポーティでカッコ良く!もちろん走りもカッコ良いですよ(*^^*) プラスパッケージがオプションで付いておりますの、地デジチューナーも搭載。セレクトパッケージも付いております。サンルーフにスピーカーもHiFiスピーカーとなっておりますので、素敵な空間を演出してくれます装備もバッチリ☆マルチディスプレイのメーターパネルにもなっておりますので、コックピットに座り込んだ瞬間、気分が上がります♪♪ 他にも快適にドライブを楽しんで頂けます装備が盛りだくさんです。詳しい装備内容と写真は、ストックリストよりチェックお願いします(^-^)

ケーエムオートワークス福岡店のカッコ良い車たちの情報は☆ストックリスト☆よりチェックお願い致します。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print