オフィシャルブログ福岡店

Official blog

本日のおすすめ車輌(*^-^*)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日が暖かくて過ごしやすい1日になりそうですね(^-^)本日も元気にケーエムオートワークス福岡店、営業しております。お近くに来られました際兄は、お気軽に遊びに来られて下さいね♪♪ 皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

’19 M.BENZ C180クーペ スポーツ レザーエクスクルーシブパッケージ / イルジウムシルバー

走行距離 2,300kmのお車になりますので、お車の状態は内装・外装共に非常に良いです。

レザーエクスクルーシブパッケージがオプションで付いておりますので、パノラミックスライディングルーフやパフュームアトマイザー付きのエアバランスパッケージも搭載しておりますので、素敵な空間の中ドライブを楽しんで頂けます。

ヘッドアップディスプレイも装着済みですし、レーダーセーフティパッケージも付いておりますので安全なドライブをしっかりとサポートしてくれます。

オプションも含めまして新車価格は≪691万円≫しますお車ですが、決算特別プライス≪445万円≫となっております。お買い得な1台となっておりますので、気になられました方はお早めにご連絡・ご来店下さいませ(^^)/ 詳しい装備内容と写真を☆ストックリスト☆よりチェックお願い致します。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print