オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

3連休も営業しております!!

HPをご覧の皆さん、こんにちはヽ(〃’▽’〃)ノ

今日は、令和2年2月22日! 『 2 』が揃ったぞろ目の日ですね♪♪

ということで今日は、新しく入庫したBMWの『 2シリーズ 』をご紹介したいと思います!!

 

【 2019年 BMW 218d グランツアラー ラグジュアリー 】

外装:ユーカリベージュ

内装:ブラック

排気量:1,995cc

3列シート、7人乗りの2シリーズが入庫いたしました!!

ボディカラーはユーカリベージュという名前ですが、色味的にはブロンズのような

色味です♪ メタリックが入っており、とても綺麗なカラーです!

インテリアはブラックのレザーシートを使用!

パワーシート、シートヒーターも装備!

3列シートは倒すと、フラットになるのでラゲッジルームを広く使いたい時などに

便利で使い勝手抜群です(^0^)

走行距離が少なく、車検もたっぷり 令和4年9月まで残っているのでこれから沢山、

乗っていただける1台です!

用賀店にて展示中♪♪

3連休も休まず営業しておりますので、ぜひこの機会にご来店くださいo(^O^*=*^O^)o