オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

ご成約情報♪♪

HPをご覧の皆さん、こんにちはo(^O^*=*^O^)o

この時期はいつもに増して愛車を綺麗に保つのが大変ですね。。。

花粉から愛車を守るにはこまめに洗車をするしかないのですが、ボディコーティングを

しておくだけでもだいぶ違うのでおすすめです!!

洗車の際も水弾きがいいのでとっても楽になります♪ いつでもご相談ください!

では! 本日のトピックスへ参りたいと思います!!

 

【2019年 M・BENZ G350d AMGライン】

外装:ルビーライトレッド

内装:ブラック

排気量:2,925cc

今月、入庫したばかりのお車ですがご紹介する間もなくご成約となりました!!

ルビーライトレッドという珍しいカラーは今回が初めての入庫な気がします。。。

ワインレッドとブラウンの中間のような色合いで、品のあるとても綺麗なカラーでした!

レーダーセーフティパッケージも搭載され、ナビモニターも大画面ワイドモニターに

なり格好良いです(*゚0゚)

市場にもあまり出ていないとっても希少な1台でした☆彡

 

★☆ T様 ☆★

いつもケーエムオートワークス用賀店をご利用いただき、誠に

ありがとうございます!!

只今、ご納車へ向けて作業に取り掛かっております。 ご納車までお時間少々

いただきますが楽しみにお待ちください♪

引き続き、T様のカーライフをサポートさせていただきますので、これからも

宜しくお願いいたします!!

ご成約、ありがとうございました(*^^)