オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報です(*^▽^*)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日もお天気が良いですね♪♪ 本日も元気に、営業しております!お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね(^^)/ 皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

本日、皆さまにご紹介させて頂きますお車ですが。。。≪’19 M.BENZ C220d AVG AMGライン / オブシディアンブラック≫です(*^^*)

AMGラインがオプションで付いておりますので、エクステリアもカッコ良く決まっておりますし、ARTICOシートにステンレスペダルでお洒落なインテリアとなっております。レーダーセーフティパッケージも付いておりますので、安全なドライブをしっかりとサポートしてくれます(^o^)丿

10.25インチとワイドになっておりますディスプレイは大きくて見やすくなっております。バックカメラも確認しやすいですよ(^^)/ 他にも快適にドライブを楽しんで頂けます装備が盛りだくさんです♪♪ オプションの価格も含めまして新車時の価格は≪654万円≫となっておりますが当店ならではの特別プライス≪398万円≫となっております。お買い得な1台です!詳しい装備内容と写真を☆ストックリスト☆よりチェックして頂ければと思います。気になられました方は、お早めにご連絡・ご来店下さいませ。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print