オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

入庫情報♪♪

HPをご覧の皆さん、こんにちはヽ(≧▽≦*)

今日はとっても風が強くてあちこちからゴミが飛んできて大変です(´-ω-`;)

お天気はいいのに雨が降ったりと変なお天気ですね。。。

では! 本日のトピックスへ参りたいと思います♪♪

 

【2019年 クライスラー・ジープ ジープ ラングラー スポーツ】

外装:ファイヤークラッカーレッドクリアコート

内装:ブラック

排気量:3,604cc

用賀店では珍しい、アメ車が入庫致しました!!

最近、街中でも見かけることの多い『 Jeep 』です!!

屋根が外せるフリーダムトップになっており、オープンカー以上の解放感を

楽しめる1台です♪

ジープのやんちゃなデザインにぴったりな、お洒落なボディカラーですo(*^▽^*)o

走行距離も少なく、車検もたっぷり残っており、新車保証も継承できます!

お気軽にお問合せください♪ 用賀店:03-5494-5222