オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

入庫情報♪♪

HPをご覧の皆さん、こんにちは(*’∇’)/

今朝は、うちで飼っている犬が窓辺で日向ぼっこしていて、ほっこりしてしまいました▽・w・▽

とっても良いお天気ですが、天気予報には午後、傘マークが出ているので

外出される方は気を付けてくださいね!

 

【2015年 M・BENZ S63 AMGロング】

外装:パラジウムシルバー

内装:ブラック

排気量:5,461cc

 

希少カラーのSクラスが入庫致しました♪♪

写真では分かりづらいですが、明るいシルバーではなく暗めのガンメタやグレーに

近い絶妙な色合いのボディカラーです(^0^)

メタリックも入っており、お手入れのしやすいカラーです♪

インテリアはフルレザー仕様に濃い目のウッドがあしらわれております!

全席シートヒーター&ベンチレーションを装備!

前席は、それに加えマッサージ機能も付いております!!

十分な広さのトランクは、ハンズフリー機能付きのオートトランクで荷物の多い際にも、

とっても便利です!

お車の状態、装備、お見積りなどお気軽にお問い合わせくださいヽ(〃’▽’〃)ノ

用賀店:03-5494-5222