オフィシャルブログ福岡店

Official blog

☆本日のオススメ車輌☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

お天気が良くなりましたね♪♪ 本日も、ケーエムオートワークス福岡店、元気に営業しております(^^)/ お近くに来られました際には、お気軽にお立ち寄り下さいませ。

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。

’17 M.BENZ GLE350d 4MATIC クーペ スポーツ / ダイヤモンドホワイト

走行距離 8,600kmの低走行車になります!車検はR4年2月まで付いております(^^)/

大きいサイズのSUVクーペになりますので、車内の空間は広々♡ オプションでパノラミックスライディングルーフが装着されておりますので、ゆったりとした空間の中素敵なドライブを楽しんで頂けます1台です♪♪

フロントとリアにはセンサーも付いておりますし、360°カメラも装着済みとなっておりますので、大きめな車体になりますが安心してお乗り頂けます(*^^*) ハーマンカードンのスピーカーも付いておりますので、素敵な空間を演出してくれます♪♪

他にも快適にドライブを楽しんで頂けます装備が盛りだくさんです!詳しい装備内容と写真を★ストックリスト★よりチェックお願いします。気になられました方は、お早めにご連絡・ご来店お願い致します(^^)

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print