オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫車続々とやって来ております(^O^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今、新入庫車が5台!!やって来ました!今から、車をピカピカに仕上げます! 後程☆ストックリスト☆のチェックお願いします(^^)/

AMG・M.BENZ・BMWと多種多様なラインナップとなっております♡

そして、昨日の部分日食!皆さん、ご覧になれれましたか?携帯で写真を撮るのは難しくて、サングラス越しに撮ったんですが…(^-^; 反転して、小さくですが映り込んでました!いつか金環日食を見てみたいです!

本日も元気に、ケーエムオートワークス福岡店!営業しております。お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね♪♪ 皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print