オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報です(*^^*)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日もお天気が良いですね♪♪ 明日からお天気が崩れてきそうですね… 梅雨なので仕方がありませんが(^-^; ケーエムオートワークス福岡店では、気分が晴れるくらいカッコ良い車たちが揃っております♡ ショールームで、ゆっくりと車をご覧になって頂けますので、お近くに来られました際にはお気軽に遊びに来てくださいね。皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

先日、福岡店に入庫しましたカッコ良い車をご紹介させて頂きます!!

’18 M.BENZ AMG GLC43クーペ レザーエクスクルーシブパッケージ / カバンサイトブルー

走行距離 5,860kmの低走行車になります!お洒落なボディラインのSUVクーペとなっております。ボディカラーも素敵なカバンサイトブルーです♡

レザーエクスクルーシブパッケージがオプションで装着されております。ガラス スライディングルーフにBurmesterサラウンドサウンドシステム♪♪ 素敵な車内を演出してくれます装備もバッチリ☆

AMGならではのナイトパッケージ!かなりカッコ良いエクステリアとなっております(^^)/ シートヒーターは全席に装着済みとなっておりますので、皆さま快適にドライブを楽しんで頂けます!パフュームアトマイザー付きのエアバランスパッケージやフットトランクオープナーなど、豪華な装備も盛りだくさんです。詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆よりチェックして頂ければと思います。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print