オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報です(^o^)丿

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日もお天気気良いです♪♪ スタッフ元気にカッコ良い車たちと一緒に皆さまのご来店お待ちしております(*^▽^*) お近くに来られました際には、お気軽にお立ち寄り下さいませ。

福岡店に入庫しましたカッコ良い車をご紹介させて頂きます!!≪’18 AUDI Q2 30TFSI スポーツ/ タンゴレッド≫です。走行距離 7,300kmの低走行車になります。

アシスタンスパッケージやナビゲーションパッケージ!バーチャルコックピットにオートマチックテールゲートなど、オプション装備もたくさん付いております!

パーシャルレザーシートもオプション装備になります。シートヒーターも装着されておりますので、快適にドライブを楽しんで頂けます。コンパクトSUVで立体駐車場にも入りますサイズです!街中でも乗りやすい1台です。詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆にアップしておりますのでチェックお願いします(^^)/

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print