オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

新入庫情報です(^▽^)/

HPをご覧の皆様、こんにちは♪

今日は久しぶりにお天気のいい土曜日で、お車で遠出する方も多いのではないでしょうか?

楽しい土曜日をお過ごしくださいませ(*^^*)

それでは本日のトピックスです☆

 

【メルセデス・ベンツ B180 AMGライン レザーエクスクルーシブパッケージ】

外装色:イリジウムシルバー

内装色:ブラック/チタニウムグレー

メタリックペイントが綺麗なこちらのお車が入庫しました☆

本革シートが高級感のある車内はパノラミックスライディングルーフやエアバランスパッケージなどで快適なドライブをお楽しみいただけます!

走行距離811kmの超低走行車!

ヘッドアップディスプレイやナビゲーションパッケージで利便性もUP!

大容量のラゲッジスペースはハンズフリーオートテールゲートで開閉も楽々!

他にも豪華なオプションや装備が盛りだくさんのお車になっております☆

 

詳しい装備や写真は下記URLからチェックしてみて下さいね♪

在庫情報〈用賀店〉

今日も19時まで元気に営業しておりますので、是非お立ち寄りくださいませ(*´▽`*)