オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

☆新入庫情報です☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは!

まだまだ快晴は続きます!

陽が出ていると体感温度も上がってかなり暖かく感じますね(^^♪

それでは本日のトピックスです☆

 

【メルセデス・AMG GLC43 4マチック】

2020年式

外装色:オブシディアンブラック

内装色:ブラック

ランニングボードで乗り降りも楽々、メタリックなブラックが高級感のあるこちらの一台が入庫しました(^^)/

人気のオプション、レザーエクスクルーシブパッケージがついており、ブラック本革シートやヘッドアップディスプレイ、エアバランスパッケージなどの豪華な装備を搭載!

360°カメラやレーダーセーフティパッケージ、前後のドライブレコーダーなど安全面もばっちり!

他にもAMGならではのスタイリングパッケージ、RIDEコントロール+エアサスペンション、エグゾーストシステムなどの装備から、

ハンズフリー付オートテールゲートやパノラミックスライディングルーフなどのドライブ以外の装備まで、盛りだくさんのお車になっております!

 

詳しい装備や写真は下記URLからチェックしてみて下さいね♪

在庫情報〈用賀店〉

電話番号03-5494-5222

気になるお車、愛車の点検等お気軽にお電話くださいませ(*´▽`*)