オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報です(*^-^*)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日もお天気が良いですね!少し暑さを感じるぐらい良いお天気です(^^)/ 展示場内でお車をご覧になって頂きやすい天気ですのでお近くに来られました際には、お気軽にお立ち寄り下さいませ。皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

先日、福岡店に入庫しましたカッコ良い車をご紹介させて頂きます!!

’17 ポルシェ マカン PDK / ピュアホワイトです。街中でも乗りやすいサイズのミディアムクラスのSUVです(*^^*)

マカンターボの19インチのアルミホイールはカッコ良いです!!シートヒーターも付いておりますので、今から時期も快適にドライブを楽しんで頂けます♪♪

ラゲッジルームは使い勝手の良い広さとなっておりますし、オートテールゲートになっております!クルーズコントロールのレーンディパーチャーウォーニングもついておりますので、安全なドライブを楽しんで頂けます!詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆よりチェックお願いします(*^^*)

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print