オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

ご納車情報♪♪

本日の2件目のトピックスは、ご納車情報です(*’∇’)/

 

今年9月に、アウディより発売された『 e-ton スポーツバック 』の新車をご注文いただきました、

N様のご納車の様子を撮らせていただきました!!

アウディ初の電気自動車の『 e-ton スポーツバック 』です!

 

写真では分かりづらいですが、、、こちらもアウディ初! 『バーチャルエクステリアミラー』を装備!

ドアミラーに代わり、小型カメラにより車両側方の視界を確保し、映像はダッシュパネルとドアとの

間に設置されたOLEDディスプレイに表示されるそうです!!

スタイリッシュなSUVクーペでとっても格好良いですよね(〃’▽’〃)/

 

★☆ N様 ☆★

新車のご注文、ありがとうございました!!

お待たせいたしました! 無事にご納車でき一安心です。

発売されたばかりのお車で色々と新しい装備も付いており、操作するのが楽しそうです!

何か、ご不明な点などございましたら、いつでもご連絡ください(*^^)

ありがとうございました!!