オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報です(^O^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日もお天気が良いですね♪♪ 本日も元気にケーエムオートワークス福岡店、営業しております。お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね(^^)/皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

先日、福岡店に入庫しましたカッコ良い1台をご紹介させて頂きます(*^^*)

’18 VW ティグアン TSI Rライン / ブラックです!

走行距離 7,000kmの低走行車です!テクノロジーパッケージ搭載ですので、ヘッドアップディプレイやパワーテールゲートも装着済みです!!

Rデザイン専用のエクステリアでカッコ良く仕上がっておりますし、レザーシートになっております!フロントとリアにはシートヒーターも装着済みです。今からの時期のドライブも快適に楽しんでい頂けます☆ ブレーキアシストなど安全にドライブを楽しんで頂けます装備も装着されておりますので安心してドライブをお楽しみ下さいませ。

詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆よりチェックお願いします(*^^*)

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print