オフィシャルブログ用賀店国産部門

Official blog

☆新入庫情報です☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

探査機「はやぶさ2」が岩石を入れたカプセルを地球に向けて分離したそうです!

サンプルリターンが成功すれば、太陽系の成り立ちに迫る可能性があるとのことで楽しみですね✨

それでは本日のトピックスです!

 

【ダイハツ ミラココア リミテッド】

外装色:パールホワイト

内装色:ベージュ

落ち着きのあるホワイトカラーのボディ、丸みを帯びた四角いフォルムと丸いライトがカワイイこちらの一台が入庫しました!

前席はベンチシートになっており幅も広くなり、左右の移動が可能なので汎用性も高くなっております!

純正のメモリーナビゲーションシステムが搭載されており、しかもスマートフォンとの連携が可能!

ココアのロゴが入ったパールホワイトの14インチホイールキャップはさらにかわいさを引き立てます!

他にもワンセグTVモニターやスマートキー、USB/bluetooth接続機能などドライブが楽しくなる装備を搭載したお車です(^^)/

 

詳しい装備や写真は下記URLからチェックしてみて下さいね♪

在庫情報〈用賀店〉

電話:03-5494-5222

本日はあいにくの雨でお家で過ごす方も多いと思います!

お車で気になったことや、ローンなどお気軽にお問い合わせくださいませ(*^^*)