オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

☆新入庫車情報☆

HPをご覧のみなさん、こんにちは☺

今日は朝から雨が降っていて、また一段と寒くなってきましたね、、、

もう暖房なしでは生きていけません!!

皆さまもしっかり防寒対策をしてからお出かけくださいね!

それでは、本日の新入庫車情報です☆

【 BMW X2 sDrive 18i MスポーツX】

◆ 2020年式

◆ 外装色 : アルピンホワイト

◆ 内装色 : ブラック

◆ 走行距離 : 4,200km

こちらの1台を入庫しました☆

人気のX2の特徴は車高が気にならないSUVでクーペのようなスポーティーな外見と、

パワフルなエンジンでドライブを爽快にお楽しみいただけるところです!

MスポーツXだと一目でわかるフローズングレーのラインもおしゃれですね☺

X2はヨーロッパで自動車の安全性を評価するユーロNCAPの衝突安全試験にて

最高評価の総合5つ星を獲得しており、安全面でもぬかりなしです!

詳しい装備や写真は下記URLからチェックできます(^^♪

↓↓↓

https://www.km-auto.co.jp/carstocklist/yoga/#top

お出掛けの際に是非お立ち寄りください☆
ご来店、心よりお待ちしております!!