オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

☆新入庫車情報☆

HPをご覧のみなさん、こんにちは☺

ケーエムオートワークス用賀店です♪

寒い日が続く中、昨日はついに新型コロナウイルスの新規感染者が600人を超えてしまいましたね、、

空気の乾燥もあり、どう対策していくかを日々考えさせられます、、、。

在宅勤務や旅行の自粛が要請される中、公共機関を使わない車での移動やドライブを楽しむといった人が増えているようです🚘

車で過ごす時間を楽しみたい方には、少しでも充実したカーライフを過ごしていただきたいと思っております(*^^*)

本日のトピックスは新入庫車情報をお送りいたします☆

【ポルシェ 911 カレラ カブリオレ】

◆2020年モデル

◆外装:ピュアホワイト

◆内装:ベージュ

◆走行距離:5,900km

こちらの1台を入荷しました☆

スポーツカーのトップクラスともいわれている911 カレラのオープンカーです!

最高出力385PS/最大トルク45.9kg/mのパワフルさはさすがですね(^^♪

オープンカーで開放感ももちろんありつつ、クーペを感じさせる滑らかなフォルムで走りやすさも申し分なし★

911の伝統を残しながらも現代的なデザインなインテリアがおしゃれでかっこいいです!

4人乗りというのも魅力的だと思います☆

これでワインディングロードを走ってみたいです(*^^*)

詳しい装備や写真は下記URLからチェックできます。

↓↓↓

https://www.km-auto.co.jp/carstocklist/yoga/#top

お出掛けの際に是非お立ち寄りください☆
ご来店、心よりお待ちしております!!