オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫車やって来ました(*^^*)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

本日、ケーエムオートワークス福岡店にカッコ良い車たちが4台!入庫しました(^^)/ どれも素敵な車となっておりますので、チェックお願いします!

その中の1台をご紹介させて頂きますね(^^)/ 福岡店初入庫の車になります!!

’20 BMW 218i グランクーペ Mスポーツ / ミサノブルーメタリック

走行距離 4,000kmの低走行車になりますので、お車の状態は非常に良いです!

AI音声会話システム搭載の車になりますので、お車の操作等が苦手…最近はスイッチも多いし…と思われておられます方も簡単に操作して頂けます♪♪

まだ私は試したことがないんですが、リバースアシスト/後退時ステアリングアシスト機能も装着されておりますので、運転が少し苦手な方でも安心してお乗り頂けます!

今年登録したばかりの車になりますので、車検も新車保証もたっぷりと残っております(^^)/ もちろん新車の保証継承をしましてご納車させて頂きますので、遠方の方でもご納車後安心してお乗り頂けます。他にも快適にドライブを楽しんで頂けます装備が盛りだくさんですので、詳しい装備内容と写真を☆ストックリスト☆よりチェックお願いします。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print