オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報です(^^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日は午後から少し気温が上がるみたいですね。昨日入庫しましたカッコ良い車たちもピカピカに仕上がっております(#^^#) お近くに来られました際には、お気軽にお車を見に来られて下さいね♪♪ 皆さまのご来店お待ちしております。

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。≪’19 BMW 740d xDrive エグゼクティブ / ブラックサファイア≫です!

高級セダンになりますので、シートヒーターはもちろん、ベンチレーションも付いておりますしマッサージ機能も装着されておりますフロントシートになります。ハーマンカードンのスピーカーも付いておりますので、素敵な空間の中心地良いドライブを楽しんで頂けます♡

他にも快適にドライブを楽しんで頂けます装備が盛りだくさんです!詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆にアップしておりますので、是非チェックして下さいね(^^)/

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print