オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

☆新入庫車情報☆

HPをご覧のみなさん、こんにちは☺

ケーエムオートワークス用賀店です♪

気づいたらもう今年もあと2週間を切っていました、、、早いですね!

今年は本当にいろいろなことがありましたが、皆さまはどのような1年を過ごされましたか?

当店に遊びにいらした際にでも是非お話を聞かせていただけたらと思います(*^^*)

 

本日のトピックスは新入庫車情報です☆

【ポルシェ 718ボクスター】

◆2020年モデル

◆外装:アゲートグレーメタリック

◆内装:ブラック

◆走行距離:4,000km

こちらの1台を入荷しました🚘

絶妙なグレーの外装は珍しく、落ち着いていて高級感も伺えます☆

また、2020年モデル高年式、4000kmの低走行というのも魅力的な1台となっております!

オープンカーならではの開放感もたまらないです(*^^*)

ETCやナビはもちろん、シートヒーターなどの装備も付いているので少し寒い中でも安心してドライブを楽しんでいただけるかと思います♪

是非1度見に来てみて下さい☺♡

詳しい装備や写真は下記URLからチェックできます。

↓↓↓

https://www.km-auto.co.jp/carstocklist/yoga/#top

お出掛けの際に是非お立ち寄りください☆
ご来店、心よりお待ちしております!!