オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

✨新入庫情報です✨

HPをご覧の皆さま、こんにちは!

昨夜は皆さまいかがお過ごしだったでしょうか?

今年は例年とはまた違ったクリスマスイブを過ごされた方も多かったのではないでしょうか(*^^*)

まだまだクリスマスの雰囲気をお楽しみくださいませ♪

それでは本日のトピックスです☆

 

【シトロエン C3 エアクロス シャインパッケージ】

2019年モデル

外装色:ナチュラルホワイト

内装色:グレー/ブラック

フランスならではの芸術的な外観が個性的で魅力的なこちらの希少な一台が新しく入庫しました(^^)/

メトロポリタングレーを基調とした車内はレッドの差し色やブラックのツートンがとてもお洒落なデザイン♪

人気オプション装備の純正ナビとフルセグのTVチューナーが付いており、快適なドライビングがお楽しみいただけます!

他にも後席にまで掛かるパノラミックサンルーフやアクティブセーフティブレーキ、ディスタンスアラート、前後ドライブレコーダーなど機能性や安全性を考えた装備が盛りだくさんのお車でした☆

 

詳しい装備や写真は下記URLからチェックしてみて下さいね♪

在庫情報〈用賀店〉

電話:03-5494-5222

本日までクリスマスのイルミネーションと共にお問い合わせをお待ちしております!

お気軽にお電話、ご来店くださいませ(*´▽`*)