オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

☆新入庫車情報☆

HPをご覧のみなさん、こんばんは☺

ケーエムオートワークス用賀店です♪

 

昨日、国内新車販売台数1位の「N-BOX」の改良モデルが発表されました(*^^*)

併せて、現在の新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ、エアコンのフィルターに被せる抗ウイルス素材も開発されました!

世の中が変わっていく中、車業界でも時代に併せて開発などが進んでいますね!

今後どうなっていくのか気になります、、、。

それでは、本日はもう1台、新入庫車情報をお届けしたいと思います☆

 

【メルセデス・ベンツ G350d】

◆2019年式

◆外装:ルビーライトレッド

◆内装:ブラック

◆走行距離:8,700km

こちらの1台を入荷しました☆

大人気のゲレンデの入庫です!

最高級クロカンとして知られるGクラスは、1979年に登場しました!

そして、改良を重ね、G350のこちらのモデルでは直列6気筒クリーンディーゼルターボエンジンを搭載し、

高い燃費性と高い環境性能を併せ持ちながら最高出力286ps、最大トルク61.2kg/mのパワフルさも持っています(・o・)

さらに、オプションでフロアマットプレミアム、アダプティブダンピングシステム、ラグジュアリーパッケージ、AMGラインが加わった

なんとも豪華なお車となっています(*^^*)

外装のワインカラーもオシャレながら落ち着いた色味で素敵ですね☆

既にお問い合わせをたくさんいただいているこのお車、是非1度見に来ていただけたらと思います♪

詳しい装備や写真は下記URLからチェックできます。

↓↓↓

https://www.km-auto.co.jp/carstocklist/yoga/#top

お出掛けの際に是非お立ち寄りください☆
ご来店、心よりお待ちしております!!