Official blog

☆新入庫車情報☆

HPをご覧のみなさん、こんにちは☺

ケーエムオートワークス用賀店です♪

今朝ニュースでは最強寒波だと放送されていました⛄

歩いていたら直接外気に触れる部分が冷えすぎて痛かったです、、、

雪の降る所はいつもの3倍くらい降るそうなので、

外出には気を付けてくださいね(・o・)

 

それでは、新入庫車情報のお届けです☆

【プジョー 3008 GTライン】

◆2019年モデル

◆外装 パールホワイト

◆内装 ブラック

◆走行距離 7,000km

こちらの一台を入荷しました☺

プジョーのSUVモデルである3008のGTラインです!

プジョーならではの実用性の高い運転がSUVでも実現されています☆

また、コックピットが見やすくなったり、

さらにオプションのファーストパッケージ付きで、

パワーシートやシートヒーターはもちろん、マッサージ機能や、

パークアシストなども付き、運転の快適性の高い一台となっております(*^^*)

ぜひこちらの一台で運転をお楽しみいただけたらと思います!

詳しい装備や写真は下記URLからチェックできます。

↓↓↓

https://www.km-auto.co.jp/carstocklist/yoga/#top

お出掛けの際に是非お立ち寄りください☆
ご来店、心よりお待ちしております!!