オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

新入庫情報です(^^♪

本日1月9日㈯ 今日は昨日よりは気温も落ち着いてタイミングよく新しい車の洗車ができました。

ただやはり手は感覚がなくなるくらい冷たく、少し荒れ気味になってきました。

もしお家での洗車する方は、手袋ちゃんと付けて下さいね。

また顧客の皆様、洗車サービス受け付けていますのでお気軽にお越しください。

さて本日の新入庫情報ですが、

2019年 ポルシェ マカン S / ジェットブラックメタリック

後期型のマカンになります。

この車、外は黒ですが、中はベージュでちょっとおしゃれな仕様になります。

BOSEのスピーカー

外から見たらかなりスポーティで、中に入ると意外に大人なくるまです。

良ければ皆さんも実際に見に来てください。

詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆よりチェックお願いします。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print

【 感染防止の強化 】

いつもトピックスをご覧いただき、ありがとうございますヽ(〃’▽’〃)ノ

 

用賀店では、皆さまが安心してご来店いただける様、新型コロナウィルス対策を強化中です!!

アルコール消毒&お客様用のマスクをご用意しております!

ご自由にご利用ください(*^^)/

商談テーブルには飛沫感染防止のため、アクリル板を設けております!

テーブル間のスペースも広くあけ、定期的にドア換気を行っております!

駐車場も完備しておりますので、マイカーにてご来店いただけます♪

 

ご来店に不安を感じられるお客様には、電話やメールでの商談も行っておりますので、

お気軽にご相談ください(*´∪`*)

感染拡大防止に最大限配慮しながら、ご不便のないよう業務を継続致しますので安心してご来店くださいo(´∪`o)(o´∪`)o

 

☆新入庫車情報☆

HPをご覧のみなさん、こんにちは☺

ケーエムオートワークス用賀店です♪

今朝ニュースでは最強寒波だと放送されていました⛄

歩いていたら直接外気に触れる部分が冷えすぎて痛かったです、、、

雪の降る所はいつもの3倍くらい降るそうなので、

外出には気を付けてくださいね(・o・)

 

それでは、新入庫車情報のお届けです☆

【プジョー 3008 GTライン】

◆2019年モデル

◆外装 パールホワイト

◆内装 ブラック

◆走行距離 7,000km

こちらの一台を入荷しました☺

プジョーのSUVモデルである3008のGTラインです!

プジョーならではの実用性の高い運転がSUVでも実現されています☆

また、コックピットが見やすくなったり、

さらにオプションのファーストパッケージ付きで、

パワーシートやシートヒーターはもちろん、マッサージ機能や、

パークアシストなども付き、運転の快適性の高い一台となっております(*^^*)

ぜひこちらの一台で運転をお楽しみいただけたらと思います!

詳しい装備や写真は下記URLからチェックできます。

↓↓↓

https://www.km-auto.co.jp/carstocklist/yoga/#top

お出掛けの際に是非お立ち寄りください☆
ご来店、心よりお待ちしております!!