オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

ありがとうございます!!

いつもトピックスをご覧いただき、ありがとうございます!

用賀店から徒歩圏内に、地域密着型商業施設がオープン予定だそうです♪

まだどんなお店が入るのか分からないですが、今から楽しみです(≧▽≦)

お買い物帰りに、気軽に寄っていただけたら嬉しいです♪

 

では! 本日2件目のトピックスです!

いつもお世話になっているS様より、あの有名な『に志かわ』さんの食パンをいただきました(❁´ω`❁)

まだ食べたことのないこの食パンに興味深々です!

 

★☆ S様 ☆★

いつもお心遣い誠にありあとうございます!

お車のことで何かございましたらいつでもご連絡ください。

また、お近くへお越しの際も是非、お立ち寄りください!

差し入れ、ありがとうございました!!

 

お土産頂きました(^^♪

先日は長く在籍してかなり助けていただいたスタッフの方からお土産を頂きました。

チョコレートショップ博多のお菓子のセットです。

かなりいろんなお菓子が入っていてます。

個人的には画像左側のお餅が入っている博多抱っこが一番好きでした。

頼っていた部分が多かったので改めて大変さがわかりました。

ですが、これから頑張っていこうと思います。

ご成約頂いたのお客様へ

いつでも洗車の予約受け付けていますので、お気軽にご連絡ください。

カッコいい車たちの情報も☆ストックリスト☆よりチェックお願いします。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print

✨国産車もお任せ✨

HPをご覧の皆さま、こんにちは(*^^*)

ホンダが8年ぶりに新型「ヴェゼル」のフルモデルチェンジを発表しました!

国産車もどんどん進化を遂げていきますね!

そんな中、本日は新車とほとんど変わらない状態のお車ながらお安く、納期も短いお車をご紹介させていただきます(^^)/

 

【ホンダ フィット e:HEV クロスター】

初度登録:令和2年11月

外装色:サーフブルー/ブラック

内装色:グレー/ブラック

初度登録からまだ2か月ちょっとしか経っておらず

車検は5年11月8日までたっぷり残っているのでご納車後に費用かさむこともなく

走行距離も622kmと超低走行車となっております(^^♪

 

外車を多く取りそろえる当店ですが、国産車にも柔軟にお答えいたします!

少しでも気になる点がございましたら、お気軽にご相談くださいませ(*´▽`*)

電話番号:03-5494-5222