オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

明けましておめでとうございます!!

新年あけましておめでとうございます。

ケーエムオートワークス用賀店です♪

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました!

今までとは違った年末年始を過ごされた方が多かったと思いますが、

皆さまはどう過ごされましたでしょうか??

たいへんな時期ではありますが、しっかり対策をしながら乗り越えていきましょう!!

 

用賀店では、年末にも多めに入庫をしましたので順番にトピックスでもご紹介させていただきます(*^^*)

また、店舗ではお客様に安心してご来店いただくために、感染症対策として、

以下の項目を実施しております。

・商談スペース同士の仕切り

・パーテーションの設置

・除菌スプレーの設置

・お客様用マスクのご用意

・従業員のマスク着用

・従業員の勤怠前検温

 

しっかり対策しながら、今年も皆さまに最高のカーライフをお送りいただけるようサポートして参りますので、

2021年も何卒よろしくお願い申し上げます☺

 

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

皆さまの素敵な笑顔にお会い出来ますように、頑張って参りますので何卒宜しくお願い致します。

本日よりケーエムオートワークス福岡店元気に営業しております。温かいお飲み物を用意しておりますので、お近くに来られました際にはお気軽に遊びに来られて下さい。皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

カッコ良い車たちの情報は☆ストックリスト☆ にアップしておりますのでチェックして下さいね♪♪

lineButton

☆フェイスブック☆やっています♡

Print