オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報です(^^♪

本日1月9日㈯ 今日は昨日よりは気温も落ち着いてタイミングよく新しい車の洗車ができました。

ただやはり手は感覚がなくなるくらい冷たく、少し荒れ気味になってきました。

もしお家での洗車する方は、手袋ちゃんと付けて下さいね。

また顧客の皆様、洗車サービス受け付けていますのでお気軽にお越しください。

さて本日の新入庫情報ですが、

2019年 ポルシェ マカン S / ジェットブラックメタリック

後期型のマカンになります。

この車、外は黒ですが、中はベージュでちょっとおしゃれな仕様になります。

BOSEのスピーカー

外から見たらかなりスポーティで、中に入ると意外に大人なくるまです。

良ければ皆さんも実際に見に来てください。

詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆よりチェックお願いします。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print