Official blog

ありがとうございます(*‘∀‘)

HPをご覧の皆さま、こんばんは!

明日1月31日から全豪オープンの前哨戦となる2大会がメルボルンで開催されるそうです!

第2シードの大坂なおみ選手は2回戦からの登場、とても楽しみです(^^♪

 

先日、いつもお世話になっておいりますO様より差し入れをいただいたので、ご紹介させてください☆

ブルーミッシュの焼き菓子の詰め合わせをいただきました!

様々な種類の上品な焼き菓子ばかりだったのですが、中でもトリュフケーキとガトー・オ・マロンはとっても好評でした!

わたしもマロンケーキをいただいたのですが、マロンの程よい甘さのケーキとアクセントのマロングラッセがとっても美味しかったです( *´艸`)

 

☆ ★ O様 ★ ☆

いつも差し入れをいただき、ありがとうござます!!

勉強会で頭を使った後の甘い焼き菓子は本当に幸せでした(*^^*)

いつでもご来店お待ちしておりますので、次回はもっとゆっくりして行ってくださいませ!

お心遣い、誠にありがとうございました<(_ _)>