オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

✨新入庫情報です✨

HPをご覧の皆さま、こんにちは!

本日も特別な一台をご紹介したいと思います!

 

【ポルシェ パナメーラ 4E-ハイブリッド スポーツクロノパッケージ】

2019年

外装色:ジェットブラックメタリック

内装色:ベージュ/ブラック

セダンと高いスポーツ性を兼ね備えたこちらの一台が新しく入庫しました(^^)/

ジェットブラックメタリックのボディは光の当たり加減によってはダークブルーにもバイオレットにも見える深みのあるお色です!

ベージュレザーを使用した車内は広々としており、パノラマサンルーフでさらに解放感を楽しむことができます!

2.9リッターV型6気筒ツインターボ+モーターで総合出力462ps、総合トルク700kg(カタログ値)と力強い走りも魅力!

他にもポルシェアクティブセーフティやレーンキープアシスト、サラウンドビューカメラなどの安全装備から

パワー&メモリーシート、オートテールゲートなどの機能整備、スポーツデザインサイドスカートやスポーツテールパイプなどのデザイン装備まで

盛りだくさんのお車になっております✨

 

詳しい装備や写真は下記URLからチェックしてみて下さいね♪

在庫情報〈用賀店〉

電話:03-5494-5222

HPの写真以外にもご要望がありましたら写真を送らせていただきます!

お気軽にお問合せ、ご来店くださいませ(*^^*)