オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

☆新入庫車情報☆

HPをご覧のみなさん、こんにちは☺

ケーエムオートワークス用賀店です♪

本日はもう一台、新入庫車情報のお届けです(*^^*)

【 ポルシェ 911 カレラS 】

◆ 2020年モデル

◆ 外装 キャララホワイトメタリック

◆ 内装 ブラック

◆ 走行距離 3,400km

こちらの一台を入荷いたしました☆

2018年に登場したこちら911の8代目モデルは投入以降2019年9月までの間でポルシェ社全利益のうち30%近くを占める人気モデルです!

その中で今回入荷いたしましたのはクーペの高性能モデル『カレラS』です(^^♪

さすが、911、最高出力450ps、最大トルク54kgmのパワフルさを持ち合わせています(・o・)

オプションのキャララホワイトメタリックの白が目を引いてとてもカッコいいです♪

是非こちらのおくるまでカーライフをお楽しみいただけたらと思います☆

詳しい装備や写真は下記URLからチェックできます。

↓↓↓

https://www.km-auto.co.jp/carstocklist/yoga/#top

お出掛けの際に是非お立ち寄りください☆
ご来店、心よりお待ちしております!!