オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報です(^^♪

本日はかなりすごい車が入ってきました。

2020年 ポルシェ パナメーラ GTS スポーツクロノパッケージ

この車はとにかくオプションが凄いです!オプションだけで600万円分くらい付います。

多すぎるので特徴的なものを書いておきます(笑)

・ブルメスターハイエンド3Dサラウンドサウンドシステム(オプション) ¥887,130-

・パノラマルーフシステム(オプション)                ¥351,390-

・アメジストメタリック(オプションボディカラー)           ¥647,778-

今このお店の中でダントツ一番こだわりの強い一台となっています。

オプションはまだまだたくさんついていますので、詳しい内容はHPの在庫情報をご覧ください。

ご成約頂いたのお客様へ、 いつでも洗車の予約受け付けていますので、お気軽にご連絡ください。

カッコいい車たちの情報も☆ストックリスト☆よりチェックお願いします。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print