オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

☆新入庫車情報☆

HPをご覧のみなさん、こんにちは☺

ケーエムオートワークス用賀店です♪

本日は人気のX3特別仕様車をご紹介させていただきます☆

【 BWM X3 xDrive 20d ミッドナイトエディション 】

◆ 2020年

◆ 外装 ブラックサファイア

◆ 内装 コニャック

◆ 走行距離 7,200km

こちらの一台を入荷いたしました☆

国内限定130台の特別仕様車で、Mスポーツグレードの、

ミッドナイトというだけあって夜に溶け込むようなカラーデザインになっています(・o・)

ブラックサファイアの外装にプラスでキドニーグリルや20インチホイール、

エグゾーストパイプもブラックに仕上がっていてかっこいいです☺

内装はコニャックというブランデーをイメージしたカラーだそうです!

由来がもうお洒落ですよね(´艸`*)

内外装ともに大人の落ち着きがあるようなこちらの一台を是非お楽しみいただけたらと思います♪

詳しい装備や写真は下記URLからチェックできます。

↓↓↓

https://www.km-auto.co.jp/carstocklist/yoga/#top

お出掛けの際に是非お立ち寄りください☆
ご来店、心よりお待ちしております!!