オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

☆新入庫車情報☆【アウディ A5 スポーツバック 2.0 TFSI クワトロスポーツ】

HPをご覧のみなさん、こんにちは☺

ケーエムオートワークス用賀店です♪

 

本日は新入庫車情報のお知らせです☆

【アウディ A5 スポーツバック 2.0 TFSI クワトロスポーツ】

◆ 2019年モデル

◆ 外装色 グレイシアホワイトメタリック

◆ 内装色 ブラック

◆ 走行距離 8,400km

こちらの一台を入庫いたしました(^O^)/

A5スポーツバックと言えば、綺麗なクーペフォルムが特徴ですね♪

クーペはあまり、、という方の内、天井が低くなるからやラゲッジルームが狭くなるからといった理由が多くあげられるのですが

実際後部座席に座ってみたりラゲッジルームを見てみるとしっかり余裕があってびっくりしました(・o・)♡

是非一度実感しに来ていただければと思います☆

また、見た目は美しくも2.0クワトロスポーツでパワフルな走りをお楽しみいただけます!

そんなおすすめの一台、是非ご検討くださいませ(*^^*)

詳しい装備やお写真はこちらから☺

A5 スポーツバック 2.0 TFSI クワトロスポーツ

皆さまのご来店、お待ちしております♪