オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

ご成約情報♪♪

HPをご覧の皆さま、こんにちは!

梅雨の時期の雨はいつ降り出すか分からないので厄介です(>_<)

外出の際は折り畳み傘を常備するのが良いかも知れませんね!

それでは本日のトピックスです☆

 

【メルセデス・ベンツ A180 エディション1】

2019年式

走行距離:6,900km

外装色:ポーラーホワイト

フロントスポイラーやアルミホイールなどに採用されたイエローグリーンのアクセントでさらにスポーティな外観になったこちらの一台がご成約となりました(^^)/

ナイトパッケージでブラックカラーになっているグリルやドアミラーがとってもカッコいいです!

グリーンのステッチがアクセントになったDINAMICAシートはメモリー&パワー&ヒーター機能付♪

360°カメラやヘッドアップディスプレイ、レーダーセーフティパッケージなどの安全装備から

EDITIONエンブレム、64色アンビエントライトなどのデザイン装備、

その他機能装備やエンターテインメント装備など盛りだくさんのお車でした✨

 

★☆ S様 ☆★

いつもケーエムオートワークス用賀店をご愛顧いただき

誠にありがとうございます!!

ただ今ご納車に向けて着々と手続きを進めておりますので

もう少々お待ちくださいませ。

またご納車後も引き続きS様のカーライフをしっかりと

サポートして参りますので、お気軽にお申し付けください(*´▽`*)

ご成約、ありがとうございました!