オフィシャルブログ用賀店国産部門

Official blog

ヴェルファイア入庫♪♪

トピックスをご覧の皆さん、こんにちは(*^-^*)

今日から9月!!  気温も急に秋を感じるような過ごしやす気温になりましたね。

9月1日は『 防災の日 』でもあります!  災害時には車載工具が救命道具とし役に立つこともあるそうです!

日々の愛車の点検・整備等もしっかりと行い、いざという時の為に備えてくださいね!

それでは、本日のトピックスへ参りたいと思います♪♪

 

【 平成30年式 トヨタ ヴェルファイア3.5ZG 】

外装:ホワイトパールクリスタルシャイン

内装:ブラック

排気量:3,456cc

久しぶりにトヨタの人気のミニバン、ヴェルファイアが入庫致しました!!

3列シート、7人乗りのゆったり広々室内!

同乗者に嬉しい、後席フリップダウンモニターも付いております!

レジャーやお仕事などで荷物をたくさん積み、バックミラーが見えない!という時にとても便利な『 デジタルインナーミラー 』装備!!

バックドア内側に付いているカメラ映像をバックミラーに映し出してくれます☆彡

走行距離、約30,000kmですが、車検も令和5年3月まで残っており、まだまだ沢山乗っていただける1台です!

人気車種ですので、気になった方はお早目にお問い合わせください♪♪

用賀店:03-5494-5222