オフィシャルブログ福岡店

Official blog

限定車入庫しました!

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

カッコ可愛い素敵な限定車が入庫しました!

’20 アバルト 695 70th ANNVERSARY 1.4 TURBO 180ps / ヴェルデ・モンツァ1958

走行距離 488kmの低走行車になります。お車の内装・外装共に状態が良いです♪♪

メーカーさんで発売発表後、即完売したと言われています希少車種です!

カンポヴォーロ・グレーとのディテールがカッコ良いですよね♡ 市松模様のルーフもお洒落ですし、リアスポイラーは、60度/12段階の角度調整式となっております!

生産台数は、アバルトが誕生した年にちなんで1949台。日本では、MT右ハンドルが30台。左ハンドルが20台。MTAは右ハンドルのみで50台となっております!中古車市場で見ても、MTAでは1台となっております(2021.9.1現在)ので、気になられました方はお早めにご連絡・ご来店下さいませ(^^)/

詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆にアップしておりますので、是非チェックお願いします。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print