オフィシャルブログ福岡店

Official blog

☆新入庫情報☆【 メルセデスベンツ E450 4マチック クーペ スポーツ 】

HPをご覧のみなさん、こんにちは☺

ケーエムオートワークス福岡店です♪

 

本日のトピックスは新入庫情報のお届けです☆

 

【 メルセデスベンツ E450 4マチック クーペ スポーツ 】

◆店頭価格 ¥7,250,000ー

◆年式 2019/R1

◆ 走行距離 16,600km

◆ 外装色 オブシディアンブラック

◆ 内装色 マキアートベージュ/エスプレッソブラウン

こちらの一台を入庫しました(^^)/

Eクラスクーペ、迫力があってかっこいいですね!!

SUVなどもクーペフォルムが誕生するなど、流れるようなクーペスタイルは綺麗で上品さを演出しつつもスポーティーさも兼ね備えており、

好きな方にはハマる一台ではないでしょうか?☆

内装のベージュとブラウンもオシャレで、黒のベンツのカッコよさと内装のラグジュアリー感がめちゃめちゃいいですね♪

 

Eクラスの装備にエクスクルーシブパッケージも付いて豪華なこちらのお車、是非ご検討ください(*^^*)

是非こちらのお車で素敵なカーライフをお過ごしいただければと思います♪

みなさまのご来店、心よりお待ちしております(*^^*)

 

詳しい装備やお写真は☆ストックリスト☆よりチェックお願いします。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print