オフィシャルブログ用賀店国産部門

Official blog

入庫情報♪♪

トピックスをご覧の皆さん、こんにちは(*^-^*)

今朝はまだ半袖で寝ていたので、寒くて目が覚めました。。。

ついこないだまで暑い日が続いていたのに、気がついたらすっかり秋ですね!

寒暖差で体調を崩さない様、天気予報をチェックして服装を考えなきゃダメですね(*_*)

皆さんも、体調を崩さない様に気を付けてくださいね!

では! 本日のトピックスへ参りたいと思います♪

 

【 平成31年式 三菱 デリカD:5 アーバンギアG  パワーパッケージ 】

外装:ウォームホワイトパール

排気量:2,267cc

走行距離:9,150km

本格アウトドア派の方に人気の、三菱デリカが入庫致しました!!

特徴的な縦型のマルチLEDヘッドライトに、伝統の力強いフロントでデザインが格好良い1台です(*^^*)

ビッグトルクが魅力の2.2リッター、コモンレール式DI-Dクリーンディーゼルターボエンジンを搭載!

3列シート、7人乗りのゆったり広々室内空間♪

パワーシートや前席シートヒーター、エレクトリックテールゲートなど、快適装備が搭載された、

『 アーバンギアG パワーパッケージ 』です♪

悪路や雪道もガンガン進めるSUVのようなミニバンで、アウトドア派の方にとってもおすすめなお車です!(^^)!

走行距離も少なく、車検も令和5年4月まで残っており、まだまだこれから沢山乗っていただける1台です☆彡