オフィシャルブログ福岡店

Official blog

☆新入庫車情報☆【M・BENZ GLE450 4マチック スポーツ】

HPをご覧のみなさん、こんにちは☺

ケーエムオートワークス福岡店です♪

 

すっかり秋のお天気ですね☀

だんだん涼しくなってきて過ごしやすい季節となりましたね(^^♪

 

本日は新入庫車情報のお届けです☆

 

【M・BENZ GLE450 4マチック スポーツ】

◆店頭価格:1,115万円

◆年式:2020年

◆外装色:オブシディアンブラック

◆内装色:ブラック

◆走行距離:1,800km

こちらの一台を入庫致しました!

 

GLEといえば、メルセデス・ベンツのSUVラインナップにおける中核モデルとして、プレミアムSUVというカテゴリーを創出した、Mクラスの後継車に該当するモデルですね♪

内外装デザインを一新して、最新技術と装備を搭載しております!

 

3.0リッター、直列6気筒ガソリンエンジンと「ISG」を搭載しております♪

 

ブラウンのウッドが使用されており、同じ内装でも雰囲気がガラリと変わりますね!

3列目シートはフラットに折り畳み、ラゲッジルームとしても使用できます♪

7人乗りです♪

オプションでパノラミックスライディングルーフが付いております♪

詳しい装備やオプションはこちらから☺

☆ストックリスト☆よりチェックお願いします。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print