オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

またまた用賀店、初入庫!!

トピックスをご覧の皆さん、こんにちは(=^・^=)

本日2件目のトピックスは、、、

またまた用賀店、初入庫の車がありますのでご紹介したいと思います♪♪

 

【2021年 アウディ RS Q8】

外装:ナバーラブルーメタリック

排気量:3,996cc

走行距離:2,200km

今年の2月に発売されたばかりのAudi RS Q8が入庫致しました!!

さすがランボルギーニ ウルスの兄弟車、迫力が違いますね!!

クーペスタイルのSUV、Q8のシリーズ初のRSモデルです!

4.0リッター、V8ツインターボエンジン搭載の、600馬力のパワフルな1台です!

状況に応じて後輪を最大5度、前輪と逆位相に操舵することで、低速走行時には取り回し性能を、高速走行時には同位相によって

ステアリングレスポンスを高める4輪操舵システムが搭載されております!

インテリアは、レザーパッケージにバーチャルコックピット、バング&オルフセン3Dサウンドシステムなど魅力的な

装備が多数搭載されております(*^-^*)

用賀店にて展示中ですので是非、ご覧にいらしてください♪♪