オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

入庫情報♪♪

トピックスをご覧の皆さん、こんにちは(*´ω`*)

今日も気持ちの良い秋晴れでドライブに行きたくなってしまいますね♪

本日のトピックスは、天気の良い日には是非オープンドライブを楽しんでいただきたいこちらのお車をご紹介

したいと思います!!

 

【2020年モデル ポルシェ 718スパイダー】

外装:GTシルバーメタリック

排気量:3,995cc

NA6気筒エンジン搭載の6速マニュアル、718スパイダーが入庫致しました!!

ボディカラーはオプションカラーの『 GTシルバーメタリック 』にボルドーの幌!

インテリアはスパイダークラシックと呼ばれる、インテリアパッケージ!

ボルドーの幌とカラーコーディネートされ、とてもお洒落です♪♪

リアスポイラーはスイッチでの操作も可能ですが、120km/hで自動で立ち上がります!

収納スペースは前と後ろの2ヶ所あり、深さがあるので小さめのスーツケースも積むことができます!

数少ない、希少な1台ですので気になった方はお早目にお問い合わせください(^^)/

用賀店:03-5494-5222