オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

入庫情報♪【2020年 M・BENZ V220d アバンギャルドロング】

トピックスをご覧の皆さん、こんにちは!

ケーエムオートワークス用賀店です♪

3月も残すところあと2日ですね!

最近は平日でも春休みの為か、街中が人が多く賑わっていましたが、

もうすぐそれも終わって、入学式が行われる時期ですね🌸

当日も今日のようないい天気であるといいなと思います😊

 

【2020年 M・BENZ V220d アバンギャルドロング】

外装色:ロッククリスタルホワイト

排気量:2,142cc

メルセデス・ベンツのミニバン!

豪華装備のVクラスが入庫いたしました!!

全長5m超えのロングボディのV220d アバンギャルドロングは、

7人乗りで前から2人-2人-3人席で2列目がキャプテンシートになっている為、

3列目の乗り降りも楽々行うことができます◎

標準装備として、自動再発進機能付きのアクティブディスタンスアシスト・ディストロニックを

はじめとする安全装備『レーダーセーフティパッケージ』!

そして、人気オプションの『AMGライン』が

エクステリアのスタイリング、インテリアの細部にわたりよりスポーティな存在感を与えてくれています!

2列目に施されたオプション装備『エクスクルーシブシートパッケージ』により快適性と高級感が抜群に向上!

リクライニング機能、オットマン、ヘッドレストクッション、シートヒーター、シートベンチレーター、リラクゼーション機能によって、

移動時間が極上の癒しの時間としてお過ごしいただけます♪

3列目はベンチシートタイプの独立シートで、フラットに倒してベッドスペースにも変更可能です!

キャンピングカーとしても楽しんでいただけますね♪

天井からも外の景色を堪能できるパノラミックスライディングルーフも嬉しい装備ですね☆

 

現在、用賀店にて展示中です!

是非、現車をご覧にいらしてください😊

お電話でのお問い合わせもお待ちしております!

用賀店:03-5494-5222